Lightwork space Pure Essence

〜自己の本質を輝かせて悦びに生きよう〜



こんにちは!
ほんまひろこです🍀


アクセスバーズ無料モニターセッションのご感想を紹介させていただきますラブラブ

(無料モニターセッションは八月末で終了しております)





「アクセスバーズ」を体験させていただきました。

セッションを受けている最中、起きているはずなのに頭が完全に停止している時間があったような気がします。それが一瞬だったのか 数分間継続した時間だったのか?もしかしたら眠ってしまっていたのか、それさえも分からない不思議な感覚を味わいました。

終わったあともしばらくはふわふわしていたのですが、不安はなく安心に包まれた心地よい状態でした。

ただ翌日から激しく落ち込み、あまりに続くので「アクセスバーズは私には全く効果がなかったのではないか」と思いましたが ある日ふと重苦しい気分が嘘のように抜けスッキリしました。まれに起こる好転反応だったようで、効果がないどころかすごく効いていたようです。

その後から自分の思考の癖に気がき、自分の感情や思考に対して冷静になれたり、それを手放すことが出来るようになりました。それから、不思議と素敵な出会いにたくさん恵まれるようになった気がしています。

まだまだ手放したいものがありそうなので、また受けたいと思っています。


Cさま、ご感想を寄せていただき
ありがとうございました✨

セッション後もしばらく解放が続くので、
好転反応の経過を落ち着いて受け止めてもらえて
本当に良かったです!

私も今後のセッションに活かして
好転反応の可能性をお伝えしてまいります。

Cさまは、たくさんの解放がなされて
広がったスペースに新たなご縁など必要なことをどんどん受け取っていらっしゃるご様子アップ

ご自分の無限の可能性の扉を開けて
人生の新たな展開を楽しんでいただけたら
幸いですクラッカークラッカークラッカー


Pure Essence新メニュー
【アクセスバーズ】

アクセス・バーズは1990年代の初めにギャリー・ダグラスによって紹介された、優しいハンズオン・モダリティーです。あなたの頭の周りや内部を通る、32のエナジーのバーによって構成されています。これらのバーは特定の「バーズポイント」につながっており、人生のさまざまな側面、エリアに対応しています。アクセス・バーズセッションの間、プラクティショナーは、関係する人生のエリアであなたを制限してきたであろう全ての思考、アイデア、態度、決断、信念を解放するために、これらのポイントに優しく触れていきます。

アクセス・バーズは今日、世界の170以上の国に広まり、家族、学校、ビジネス、アスリート、刑務所、心理学者、アーティストや、さらに多くの場で強力で実践的なツールとして使われています。




○アクセス バーズ

約60分 体験価格 10,000円

約90分 フルセッション 15,000円


☆おすすめ☆

バーズ&ホリスティカルハーブテントお試しセット 15,000円

(バーズ60分+ハーブテント)


お申し込みは→💟


メッセージ欄にアクセスバーズ60 or アクセスバーズ90とセッション希望日時をご記入ください。



〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜



LINE公式アカウントの

お友達登録もぜひお願いします♪

お友達特典として

①セッション料金をご優待♡

②ご希望の方にピュアライトリーディングの

30分無料体験セッションをプレゼント🎁





お友達追加したら

スタンプを送ってくださいね!

お友達特典をご案内いたします^_^


Pure  Essence  

@308pctzn →LINEで検索!




Lightwork space Pure Essence

お一人お一人がしっかりと本来の自分自身に立ち還るためのサポートをさせていただきます🍀

JR中央線国立駅から徒歩約8分の
素敵な一軒家のレンタルスペース
agréable  hanaLai を拠点に活動しております。

セッションメニューはこちらから→💟

お申し込みはこちらから→💟

9月セッション承っております♪

☆受付中☆