おはようございます(*^_^*)
ひろこのひとり言シリーズへようこそ音譜


今日はほんとひとり言的につらつらと書いてます!
良かったらお付き合いくださーいラブラブ




最近、お天気の良い日が続いていて

朝目覚めてすぐカーテンを開け

朝日を浴びながら瞑想しています✨

短い時間でもとても気持ち良くて

また瞑想しようって思って

隙あらば瞑想するようになってきましたラブラブ

夜にも眠る前に瞑想し

その時々に湧き上がってくる感情を感じきって

光へ昇華させてから寝ると

朝すっきりと晴れやかな気分で目覚めて

また瞑想する✨

習慣になってくるとやらないと気持ち悪さを感じて

やりたくてやるようになりますね音譜


昨夜の瞑想時に一瞬パンって何かが弾け飛んだような感覚になりましたドンッ

なんだか良くわからないけど

「感覚が戻った」と感じています✨

私の前向きさが戻ってきた感じ🍀


感情を感じきること

昨日、感情に振り回されている私に仲間がアドバイスをくれて

基本に立ち戻って消化できていない感情を感じきってみようと決めました!

感情が騒ぎ立てて
現実をありのままに観れなくなっていることを改めて認識して汗

そこが私がいつもドツボにはまるとこだなぁと納得…

ほんと三歩進んで二歩下がる叫び叫び叫び

試行錯誤するデザインなのでそれを楽しめばいいんだけど…すんなりと進みたいものですあせる

今はこんな感じですが

ここを超えたら高くジャンプしているかもしれませんアップ

自分を信じます✨🕊✨


愛と光と感謝をあなたへ✨
本当にありがとうございます💗


今日も自分へのエールをウインク

読んでくれたあなた!
いつもありがとうラブラブ