Lightwork space Pure Essence
〜自己の本質を輝かせて悦びに生きよう〜
 
 
 
 
こんにちは♪
Kia Light Activerter ほんまひろこです🍀
 
 
 
 

東京は春の陽射しが眩しい朝でした✨

先日は梅が咲いているのを見て、テンション上がりましたラブ
 
 
新たな希望に胸を躍らせる春のエナジーが大好きですチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
 
 
 
 
ビューティーゾーンセラピーはPure Essenceのイチオシセッション!
 
 
と言っても…どのメニューもイチオシなんだよなぁ合格
 
 
私にとっては体力もエネルギーも必要なダイナミックなセッションなんだけど大好きですアップ
 
 
目の前の人が肉体もエネルギーボディも整って
美しく若返り活き活きしていくのが嬉しくて
悦びを感じさせていただきながらセッションしています✨
 
 
女性特有のお悩みのサポートにもなるエナジーボディセラピーなので、ぜひ受けてみてくださいね!
 
 
あなたの女神性を開いていく
ビューティーゾーンセラピー♡
 
 
カウンセリングや身支度含め約90分 15,000円
                                                           
 
ビューティーゾーンセラピーは若さの泉であるデリケートゾーンの骨格の縮み(縮み=老化)を緩め、体全体のバランスを整えてお顔のリフトアップも実現する若返りのビューティー効果絶大なエナジーボディセラピーです。
 
そして、骨盤の解放は若さの泉を活性化させます。
エネルギーが流れやすくなり第1チャクラ・第2チャクラを浄化して活性化します。
 
深い感情に光が注がれ、女性性を深く癒し内なる女神性を呼び覚まします✨
 
【施術の流れ】
カードリーディングであなたをサポートしてくれる女神からのエネルギーとメッセージを受け取ってからカウンセリングで体調やお顔の若返りたいポイントなどを伺います→うつ伏せで背面全体の骨格を緩めていく→縮みがでているところへ集中アプローチ→仰向けになり股関節など下半身を中心に骨格を緩めて縮みには集中アプローチ→デリケートゾーンの骨格を若々しく整えてエネルギー調整します。
 
 
ご希望日時を第3希望までご明記くださいませ!
 
東京原宿か大阪 MAINAO GARDEN(心斎橋・四ツ橋)での対面セッションです♪
 
出張セッションなどもご相談ください。