アロエのブログ-2011032011430000.jpg


三連休を利用して伊勢へ旅行する予定でした。



こんなときだから中止も考えたけど…



私はこんなときだからこそ行くと決めて二泊を一泊にして伊勢神宮に参拝してきました。



このタイミングで行く予定があるのも、きっと必然だから



これも自分にできることの一つと信じるキラキラキラキラキラキラ



これ以上、災害が広がらないように



心からの笑顔が1日も早く戻るように



心を込めて真剣に祈りました。



信仰(宗教ということではなく)は希望へと繋がっています。



自分自身がまずこれから先の未来に明るい希望を持って行動する。



伊勢への旅は、その第一歩ですキラキラ晴れキラキラ



私が受けとってきたのは



音符笑う門には福来る音符



クローバー揺るがない、ゆるぎない心クローバー