昨日から
スポーツトレーナーさんと一対一で行う
パーソナルトレーニングを始めました音符


昨年まで体調が悪く
ほとんど体を動かしていなかったので
体力には全く自信がない私…。


今年は元気になったし
「健康で美しく」を本気で実現しようと一念発起ビックリマーク


筋トレって腕立て伏せとか腹筋とか
すごくきついイメージだったからかなりビビっていましたが
一対一のトレーニングで自分に合わせてもらえるため
とても楽しいものでしたアップアップ


これなら続けられそうニコニコ



昨日は八種類のメニューで一時間半ほどで終了DASH!
通うのが月一なので、家でも行うように指導を受けました。



健全な精神は健全な肉体に宿るキラキラ
楽しみながら頑張りますチョキ