ご存知の方も多いと思いますが




今さらかも知れませんが


必要以上にラクに


お掃除出来ましたラブラブ



IH用に買いましたが


予想外に電子レンジのお掃除が


効果がありました



オーブンレンジなので


オーブン機能もよく使います


なので焦げ付きもありました



以前クレンザーで


塗装が剥げた滝汗




こちらのスプレーは


研磨剤は入ってないので


安心して使える





IH


すぐにうっすら汚れる




スプレーして



10分放置



汚れが浮いてる


雑巾で拭くだけ



 

擦らず拭くだけ


あーラクチンデレデレ



オーブンレンジ

魚焼きグリル


焦げがあるところは万能に


使える



でもこのスプレー強い


手がガサガサ(肌超弱い)に


なるので手袋必須です







クレンザーにラップでも


お掃除可能ですが


クレンザーはこの時しか


使わない

(用途は1カ所だけ)


なのでこのスプレーに移行します


用途が3カ所になるからね



一個のもので何個か用途があるものしか


買わないようにしてます


物を減らす為です




最後までお読み頂いて

ありがとうございました