朝に小さい公園へ行ったけど

出る物が出ない滝汗


ダンナちゃんと
娘②に聞いたら

昨日も1日中出ていないゲッソリ



心配で午前中に

大好きな公園へ行ったら

すぐ出たニヤニヤ

狙ったか?

1時間さんぽして
(朝合わせると1時間40分)

カインズ に寄り道

大好きなカートで

おりこうに出来ました
疲れさせたから安心


(写真撮らなかってのて過去写真)





庭に出るのには

娘②の部屋を通るのが近道


庭からヒョイって上がるから

床も汚しがち

飼い主の責任で床だけ掃除します

娘②も掃除しますが

ベッド下をのぞくと汚いポーン


主にコムの毛

これだけホコリや毛かあると

ダニの住処になる


ずらして


ダイソンで


ワイパーで


ダニの住処撤去です

床を全てお掃除

Before


after


わかりづらいですね笑い泣き

机や棚は触りません

あくまで床掃除

敷物のフェイクムートン

これだけ回収して

洗いました


娘のプライベート空間ですからね

怒られない程度で

掃除します



娘たちとも

仲直りしました

好物のスパグラ作って

「ダイエット中なのに」と言いながら

完食してました

最後までお読み頂いて
ありがとうございました