昨日一昨日と

庭仕事を頑張った

ダンナちゃん

「腰が痛いよ」と

めずらしく弱音もやもや


そうだよね真顔

昨日は5時間以上草取り

今日は庭仕事おやすみ

私も大掃除おやすみ
なんで?

実は本当はジョイフルに

庭用のレンガ(石?)を

取りに行く予定でした

だから大掃除はおやすみと

思ってました


2人でやらないと

やる気も出ないしね



レンガは頼んであるので

サッと行って

積むだけ

この積むだけが大変!

積んだら下ろすよね

とにかく重労働

ダちゃんのおやすみ中に

取りに行きます


体力温存の為

朝は朝活だけ!

スポンジ使い切り

キッチンの後は洗面台


使用回数が多いから

汚れるね


ポイ!

リビングリセットして


キッチンでは

ポッサム韓国の豚バラを

茹で始めました


茹でた白菜で巻いて

食べると美味しいの!

夜が楽しみ生ビール

ところでお昼担当の娘たち

寝てるんですけど滝汗

お昼作るんじゃないのかー


最後までお読み頂いて
ありがとうございました