昨日の夕方コストコに

娘②と行きました車


娘と行くと

色々買わせられる

思わぬものも買えた


購入品




レシート


久々の1万円越え


実はダンナちゃんが

ノザキのコンビーフが大好きハート

少しお高いし

たまにの購入

そんな中


「あのクルクル出来ないなんて」と

寂しがっていました


記念にいつものスーパーで買った

¥330(税抜き)


そうしたらコストコで

みっけ目


4個で¥1068(税込)

コストコ価格でお安いニヒヒ

缶が違うだけでまだ製造されます

でも子供の頃から

このタイプが好きでテンション

上がるらしい

良かったねダンナちゃん


そして娘②が自腹で買った


好きな俳優さんでパケ買い

¥1198でしたが¥1000出してくれた

これも娘にねだられ
 
初ティラミス


冷凍しようと思ったけど

朝食べてた

これから冷凍出来るのかしら

娘②に任せます


私も朝ごはんで食べよナイフとフォーク


悲報

フードコートのラテが

スターバックスの

コーヒーじゃなくなった?

サイズダウン


まだ飲む前です
すくなくない?


これになったのかな?



コンビニのアイスコーヒーの

大きさになりました笑い泣き

悲しい



ソフトクリームは

カカオのソフトクリーム


いつの間にか値上げ

¥200→¥240

大きさは変わりなし



朝活も一通り



お昼は娘とランチ

夜は同級生と飲みです

ワンはここ


ポールが冷たいので

お気に入り

最後までお読み頂いて
ありがとうございました