クリスマスイブサンタですね

無宗教なので

特別な日じゃありませんが

私自身も小さい時から

刷り込みで

クリスマス=プレゼントの日

となっています

去年から好きな物を買ってあげようと

思っていたら

娘たち
「クリスマスはサプライズがいい」

と言うので

間に合わせで買って

喜んでもらえなかった笑い泣き

今年は張り切りました


クリスマスプレゼントプレゼント

娘①には

こちらのMAC
娘②には



ヘアオイル
(体も使える)


ワンには私から

この歯磨きおもちゃ


前に紹介しました

ダンナちゃんからは

こちら


喜んでくれるかな?


朝活も一通り




夜はチキン鳥を焼きます

ケーキはこの間食べたので

なしです

ワンは気持ちよく寝てます





最後までお読み頂いて
ありがとうございました