夜活終了!

ダンナちゃんと合作で

夜ごはんを作ったよ

片付けもやってくれてます


最後は私がリセット





とうとう我が家に

ジンギスカン鍋が来た!


ダンナちゃんの勝利品

メルカリで買いましたグッ

メルカリ早い

昨日頼んだのにもうきたポーン


ダンナちゃんが

 1時間半かけて



今日はプルコギ牛

さっそく使いました


お肉には

自家製タレで漬け込み
(私がやったのにこれだけ)


ダンナちゃんが焼く


レタスで巻いて食べる




今 片付けました

ほぼやってくれたよ

感謝しますお願い



修学旅行を楽しんでる

娘①


楽しそうで

何よりです

最後までお読み頂いて
ありがとうございました