いつもは朝活後の写真を

載せていますが

ありのままの朝の姿がこちらポーン

キッチン


なんかニベア転がってるし


朝ごはんは
肉どうふ
けんちん汁


汁溢れまくり

私以外こぼしても

絶対拭かないの〜

なんで?

リセットして


洗濯機


溢れてる〜

洗濯物入れあるのに

石鹸洗濯だからこんなに満杯だと

汚れが落ちません  

間引いて回します


ソファ


なんかグチャグチャだし

ズレてるし

リセットして


やっぱりくるのね

ワンは綺麗好き

グチャグチャだと上がりません

洗面台


閉まって
拭いて
リセットして


水栓をピカピカにするのが

好きです


整えてから掃除します

ワイパーに噛んでくるから

ベランダいてね


拭き掃除
マキタ掛け
コロコロして

おしまい

ワン寝ちゃった




仕事から帰ってくると

だいたいこんな感じ

ワンを飼う前は

ダンナちゃんが

たまに食器洗ったり

洗濯を干してくれたラブラブ

今は朝さんぽあるので

何も出来ないみたい


でもいいんです

私がやりたいから

リセットしてます


誰かに期待しちゃうと

やってくれなかった時

イライラしちゃう

私以外は汚くても

気にならない人達

期待せず

これからも自分でやります

最後までお読み頂いて
ありがとうございました