週末は
キッチンリセットが
早く出来てうれしい


明日は休みだけど

娘①が東京に行くから
早朝 深夜
お迎えです


がんばります車

最後に台湾ネタ目

今回は
女5人の旅でした

初台湾は2人

基本を抑えつつ
リピの人も楽しめる
旅のプランを考えました

そこで大活躍した 
kkday



何が凄いかって
直接予約するより
安い!

今回頼んだ
パイナップルケーキDIY




郭元益に直接頼むと
¥1295

いちよう日本語サイトは
あるけど
分からないとこもあって
少し不安

前回はボランティアで
知り合った台湾の女子大生に
手伝ってもらった


kkdayのアプリ
申し込みは
簡単だし
すぐ返事がくる安心感

ちなみに◯◯ナビは
軽く倍の値段です
申し込みは簡単ですが


会場は郭元益


士林駅徒歩5分ほど

ここの前に
GOMANMANGOに行ったよ

すぐ近く


マンゴー色々


パイナップルケーキDIY
日本語でレッスン


前に娘とやった時は英語でした

焼いている間
ティータイム


博物館見学

最後は婚礼衣装で
各自記念撮影カメラ


前はほったらかしだったけど
今回日本語で説明が
ありました

女同士でワイワイ
みんな楽しんで
くれました

士林駅周辺
のどかで歩きやすい
台北らしい風景



このほか
帰りのチャーター便や
ポケットWiFiで
お世話になりました

台湾だけじゃなく
色々な国で
ツアーがあります


安い

日本語で安心 

旅行前に
全て予約出来る

三拍子揃った
kkday
おすすめです!


最後までお読み頂いて
ありがとうございました