ユースも負け | 世の中皆辛口評論家ブログ

ユースも負け

今日も暑かった。本当にヤバい。午前中に講演会を聞きに麹町まで行き、その後竹橋に行き、その後表参道まで移動したのですが、異常に汗をかき、タオルはお風呂に浸けたようなびしょ濡れ感。


異常に汗をかきましたが、水分取りすぎるとお腹を下すので少しすつしか飲まなかったら夕方身体がだるくて足が動かない。

熱中症の一歩手前でしょうか。


そんな中で帰り道。鹿島アントラーズ情報を覗いたら、まさかの土居が山形へ完全移籍。

昨日ブライトン戦でスタメンだったのは、お疲れ様的な感じだったんですね。

そりゃ勝てないわけだ。本気なら土居は想い出作りで後半途中からだろ。

なんなんだよ。怒りがまた沸々と。


そしてユースの試合もやっていることが分かり、YouTube観たらちょうど試合終了の瞬間でした。

広島相手に0対1で完敗。

今年は1位のみが突破というレギュレーションなので、これで敗退、、、

悔しすぎる。

昨日得点した徳田くんも出ていたとか!山口県だぜ、おい。

それにしても初戦吉田くんがハットトリックして、強さが騒がれていたけど、残る相手は広島ユース。

ご存知ユースでは毎年上位に来て優勝するレベルのクラブ。

心配だなぁとは思ってました。プレミアのウエストの順位表を見ると、大津高校が独走しているものの、やはり2位。

嫌な予感がしたのですが、、、


昨日あれだけ若い世代だけが希望と書いたのに、いきなりこれかよ。

吉田くんと徳田くんって一緒に出るとダメなんじゃね?

来ないだのリーグ戦でも二人出ていて負けてたし。

普通なら相乗効果で圧勝出来たのに、負けるということは長所を打ち消しあったんじゃないかなぁ、と。


あーあ、楽しみがまたなくなった。

つまらねえ。