またもや最悪の週末。毎週毎週なんなんだよ、糞が‼️ | 世の中皆辛口評論家ブログ

またもや最悪の週末。毎週毎週なんなんだよ、糞が‼️

今日は仕事の途中でヤクルトファンの先輩が負けてる‼️むかつく😠💢と話していたので、勝つのか✨と思っていて、その後タイガースファンの同僚と試合経過を観たら、同点に追い付かれていて、なおも大ピンチ。

こりゃ駄目だな、と言い合って観るのをやめました笑


結果そのまま打たれて負けましたね。帰りにDAZNでハイライト観たら、9回サトテルが大きい当たりを打ってホーム突入!同点か⁉️と思ったらアウトでした、、、


他のブロガーさんも書いてますが、以前タッチアップさせずに無得点に終わって岡田監督が激怒してから、藤本コーチがなんでもかんでも回してホーム突入させてるから、、、笑というのが事実なんでしょう。


まずはタイガースが逆転負け喰らって怒りが充満していたので、残すところはアントラーズの勝利のみ。

強敵神戸相手に優磨が出場停止で不安でしたが、チャヴリッチが先制!

るんるんで帰宅してDAZN映像をテレビに接続しようとしたら、リアルタイムで繋がってしまい、1対3になってました、、、


ショックで倒れそう。


結果そのまま敗戦。まあ今日は神戸相手に優磨なしでは無理だと思っていたので、想定の範囲内でしたのであまり怒りが爆発はしませんでした。


町田が勝利して勝ち点が広がったものの、まだ2位にいるので。


次の試合で優磨が出て勝たなければ今シーズン終わりだと思うので、次週次第ですね。


まあ怒りが爆発する前に、テレビドラマのブラックジャックを観て楽しんだのが良かったのかも笑

ピノ子可愛すぎる。

内容は私が学生時代に読みふけった内容だったので、懐かしくて、、、



今日は会社でちょっとしたことがあり、少しブルーな気持ちだったのでなんかモヤモヤというか、懐かしいというか、泣きそうというか、いろんな感情が溢れた日でした。

忘れたいけど忘れられない。忘れなければいけない。