どうしようもない打線は全員トレードに出せ | 世の中皆辛口評論家ブログ

どうしようもない打線は全員トレードに出せ

昨夜は23時帰宅の夜ご飯からの今朝は5時起き。


くたくたになり、何も考えられない状態で帰宅。


今日は才木が先発だったので、ワクワクしながらDAZN観たら、8回表ツーアウトから三塁打打たれる、、、


そして板山。


今日は二安打のマルチ。流石に貫禄で才木が抑えるかな、と思っていたら見事にタイムリー。


そのまま0対1で敗戦。


もう本当にやめちまえよ。怒りはもうなくなって呆れてしまった。

もう明日から観るのやめるわ。


馬鹿らしい。どうせ打たないなら全部放棄試合にして今シーズン終わらせろよ。

投手だけ都市対抗野球みたいに11球団へ補強選手として散らばって活躍して貰って給料アップして貰え。

当然バッターは全員年棒500万で良いだろ。

それだけ貰えるだけ当たり前だと思え。