まーた最悪の週末 | 世の中皆辛口評論家ブログ

まーた最悪の週末

勝てた試合だろ。昼間に町田が引き分けて、今日4点差以上取って勝てば首位ターンだったのに。


まずはタイガースが逆転負け喰らって怒りが充満して、あとはアントラーズが勝ちさえすれば別に良いかと思っていた。


前半は完全な鹿島のペース。ボールは浦和が掴んでいたものの、全く怖くなく、優磨の2ゴールで余裕の折り返し。

他にも惜しいチャンスが何度もあり、こりゃ4点差もいけるんじゃないか⁉️と安心してみていました。


後半に入っても浦和のボール支配が続き、鹿島のチャンスが徐々になくなり、これは何か嫌な流れ、、、と思っていたらまさかの失点。

押せ押せの浦和に防戦一方。


交代で入ったチャヴリッチも柴崎も役立たず。

疲れで〆で交代した樋口と藤井も全く駄目で、試合を落ち着かせることも何も出来ない。

挙げ句の果てにやらなきゃいいところでのファールで、こちらもまさかのFKが直接ゴール、、、


ロスタイムは7分くらいかなと思っていて、我慢できるか?と思っていたところだったので、怒りが爆発。


本当に糞な試合。ポポヴイッチ監督は本当に試合を締めることが下手くそだな。

先週の新潟含めて今日みたいな試合していたら優勝なんて無理。

全くサポーターを馬鹿にしてる。


これで過密日程で次はガンバ。そして神戸。

今日は絶対に勝利して、出来れば優磨休ませておいて欲しかったのに。


本当に馬鹿な試合。


最悪の週末だよ。