都知事選挙 | 世の中皆辛口評論家ブログ

都知事選挙

昨日告示された都知事選挙。


小池さん対蓮舫さんに持ち込もうとするマスゴミでしたが、記者クラブで石丸さんと田母神さんも含めて四人が取り上げられ、この四人が中心になりそうですね。


個人的には桜井さんのようなばりばりの国粋主義者に興味がありますが、国政でやって欲しい問題かな~と。

もしくはクルド人問題で騒がれる川口市長選挙とかに出馬して、徹底的に排除して実績を上げてからの方が良さそうなんですけどね。


そんな中でNHK党がまた何かやらかしてますね。

都知事選挙を冒涜しているというか、、、法律違反でなければ何をしても良いという考えが嫌い。

まあ政治資金規正法問題で自民党が法律違反でないから捕まらない、ということと根本的な考え方は一緒なんだけど。


気になって出社時に掲示板観たけど、私の通勤路にはおかしなポスター貼ってなかったんですよね。


にしても目立ちたい奴らというか、モラルがない連中って沢山いるんだなぁ、と思う。迷惑系YouTuberと同じ。

一部の話だと裸同然の女性のポスターがあり、これは子供に良くないとかで公衆猥褻罪の絡みで剥がされたみたいですけど。

これを表現の自由違反とかで騒ぐ人がいるというのも阿保らしい。

なんでもかんでもマイノリティーの意見を重視するとか言うからおかしくなるんだよ。

マイノリティーの意見ばかり尊重されて、マジョリティーの意見が蔑ろにされるのってそれも差別じゃないの?


法律に抵触しなければ何をしても良いというモラルがない考えが増えてきて、嫌な世の中になりましたね。


とイライラしていたのですが、よく考えるとこの問題が取り上げられることによって選挙に興味を持ってくれる人が少しでも増えて、選挙に足を運ぶ人が多少でも増えれば良いことなのかもと考え直しました。


今のままだと人気投票で小池さんもしくは蓮舫さんに票が集まりそうなので、選挙に行かない層が投票することによって他の人にも票が入りそうだし。


私としては石丸さんとか田母神さんに都知事になって欲しいし。

蓮舫さんはどこの国の人か分からないし、小池さんはどうしても国政に未練があって、という気がしてならない。


ここは既存政党にしがらみのない石丸さんにトップに立って貰って改革して貰いたいなぁ。

もしくは田母神さんに石原さんのように首都東京を発信源に反日国家に対して強く対応して欲しいと思うわ。


そろそろ海外に嘗められないように日本保守党のような政党が大きくなって欲しいんだよな~。

反日の中国、北朝、韓国のような国々だけでなく、米国や人種差別のある欧州各国にも対峙して欲しい。


人気のある橋下さんとか、吉村大阪府知事、元神戸市長の泉さんのような人たちが利害を調整して日本保守党に集結すれば自民党の対抗勢力になれそうだけど。


反対しか出来なくて国政運営能力のない立憲民主党では二大政党にはなりきれないし、共産党がトップに立ったら今のアメリカの属国と言われてる日本以上に中国に制圧されちゃうし。

無血で侵略されちゃうだろうから、それも良いと考える阿保もいそうだけど、稼いだ金は国に全て持っていかれるし、徴兵制度も強制的に出来るだろうし、国に反発したら法律違反でなくても捕まって即死刑。法治国家ではなくなる。そんなんで良いのかね。


自民党も緩んできてるから、全うな若手議員が離党して参加してくれれば良いのだけど。


百田さんには頑張って欲しいな~✴️