混戦Jリーグ、鹿島が弱いのか、レベルが低いのか | 世の中皆辛口評論家ブログ

混戦Jリーグ、鹿島が弱いのか、レベルが低いのか

週末楽しみにしていた鹿島アントラーズの試合。

櫻坂46の東京ドームコンサートの配信を観ずに鹿島の試合を優先して観ていたのに、糞過ぎる試合。


新潟の方が全然良いサッカーをしており、どちらがホームで上位のクラブか分からないレベル。


圧倒的に惜しいチャンスは新潟ばかりでイライラしかなかった。


こりゃ夏場は失速間違いないな。チャヴリッチが45分持たないのはなんなの?

スタミナ無さすぎ。こりゃこれから9月くらいまで使い道ないな。


同点の時点で優磨を下げる選択肢はなかったのかもだけど、徳田くんを残り数秒しか使わないのはポポヴイッチ監督も何なの⁉️

使う気がないならベンチにいれるなよ。


まあこんな糞な試合しているなら引き分けで御の字か。

昨日の町田が強い勝ちかたしていたのに、こんなんじゃあ優勝なんて無理無理無理。


にしても神戸や広島に勝ってるのに鳥栖にぼろ負けしたり、福岡に負けたりと鹿島が強いんだか弱いんだか分からない。

こんな鹿島が二位にいるなんで、リーグ全体のレベルが超低下してるんじゃいかな。


後半の頭だけ鹿島が押していたけど、以降は一方的な新潟の強さばかりが目立って、全く面白くなかった。

金返せレベル。イライラしかないわ。