消化試合 | 世の中皆辛口評論家ブログ

消化試合

仕事終わって帰り道。スポーツニュース観たら、まだ日本代表とミャンマーの試合が前半途中だった。

こんな遅い時間にするんだ。と思って帰宅後後半視聴。


前半終わって2対0だったので、消化試合だなと思っていたのですが、暫く得点の気配なし。

暑さと水捌け、芝の問題かで選手の動きも悪くてこれが日本代表?という感じの試合。


鹿島関連の選手も途中で相馬が出てきただけなので、興味があまりなく、、、


あまりにもつまらないので携帯弄くりながらネットサーフィンしていたら、3点追加してました。


それでも興味なし😅


こないだの鹿島と横浜の試合の方が面白くて白熱した試合だった。

W杯の時の日本代表の試合観ると鹿島よりも断然レベルが高くて、流石だな~✴️と思うのですが、今日の試合はどちらも弱そう笑

マリノスやアントラーズの方が間違いなく強そうだ。