リベンジ勝利 | 世の中皆辛口評論家ブログ

リベンジ勝利

昨日は激怒りでムカついてムカついて眠れませんでした。

正直、先日の横浜に大逆転喰らった試合の方が激怒具合は大きかったんですけど、、、

戸郷は元々打てないし、この貧打線では完封敗けはあるだろうなと思っていたので、ある意味敗けは覚悟していたので、それがノーヒットノーランだっただけではあったので。


それでもむかつく😠💢


そして仕事途中で読売ファンの先輩から今日はやっぱり勝つよなぁ。と言われたので、ああ、勝ったんだと思い、帰り道のDAZNは鹿島アントラーズの試合を。


名古、凄いな。でも正直今日の札幌相手なら水曜の町田戦を今日のメンバーでスタメン組んで、今日をターンオーバーしておけば良かったのではないか?と結果論ですが思いました。


名古は覚醒したね。流石静岡学園高校。欧州移籍は辛いけど、残れば佐野、ポポ監督が見いだした知念、これに柴崎、樋口、名古とローテーションバッチし。

ライコもいるし。


あとは夏場のサイドバック問題と怪我によるCB、替えの効かない優磨の所かな。

チャブリッチの日本の湿気対策も心配だけど。


それでも勝利は嬉しい。そろそろ半分が過ぎて折り返しになるけど、なんか早く感じる。



そしてタイガースはなんとか勝利。というか、昨日のタイガースの糞ゴミ打線に隠れているけど、読売も打てないんだよな。

投手が良いタイガースなので、勝利は必至だったのかも。

それでも負けた翌日にしっかり勝利するのはやはり底力があるんだろうな。


水曜と昨日の怒りがすっかり失くなりました。


それでも都市対抗野球東京都予選で楽しみにしていたHONDAと鷺宮製作所の対決。

先制したものの、逆転を喰らって鷺宮製作所敗戦。

後のない第四代表トーナメントに進みました。


ラストは乃木坂46、四期生の清宮レイちゃんが卒業。20歳で卒業とは、、、

やりたいこと沢山あるんだろうな。

私の推しでもあったので、とても残念です。

すました表情とか、笑顔とかも元カノに雰囲気が似ていたんですよね~✴️

元気で幸せになって欲しいですね。