最下位鳥栖に2対5の完敗、惨敗の糞鹿島アントラーズ | 世の中皆辛口評論家ブログ

最下位鳥栖に2対5の完敗、惨敗の糞鹿島アントラーズ

くたくたな帰り道にDAZN観てました。

途中で画面が止まり、得点の時に付いてくる丸印が沢山あったので、こりゃ撃ち合いになったのか、大量得点で勝ったのか‼️と浮かれてました。

当然ながら最下位爆走中で元気のない鳥栖相手に負けるとは全く考えてませんでした。

八戸からの中2日というのがかなり疑問でしたが。普通は日曜に試合組んで多少の休憩させないと選手が潰れるぞ。


すると、あっさり鹿島が先制。濃野の2試合連続ゴールです。

その後鳥栖の反撃にあい、PKを取られたときにまさか鳥栖に大量得点取られてるんじゃないだろうな?と不安になりましたが、早川のスーパーセーブで無失点。


やはり勝ったよな?と応援していたら、あっさり失点。同点に。

ロスタイムに得点が入るのを知っていたので、鳥栖のコーナーキックになった時点で絶望を味わいました。


後半に入り、鳥栖の攻撃ばかりが目立ちます。左サイドを切り裂かれ、3点目を取られたときに怒りが爆発。

それでもまだ丸印あったよな~✴️と考えて観ていたら、優磨のPKで一点差。

まだ得点あったかな?と考えて、それでも同点止まりか、と考えていたらまさかの4失点目。


実質PK取られていれば5点取られての惨敗だった。

去年の神戸戦を思い出したわ。


しかも昨年のチャンピオンだった神戸ではなく現在最下位の鳥栖相手。

ぶちギレて速攻DAZN消した。今年初めて試合全部観ないで終わらせたよ。


こりゃ、こないだの八戸戦も実力だな。本当のレベルはJ3最下位レベル。

JFL上位と変わらねーよ。


ライコも3失点目のシュートの時にボール避けてるもんな。外れ外人だわ。良くもまあこんな糞助っ人連れてくるよ。


ポポヴイッチも底が知れたな。八戸戦に続いて鳥栖相手に惨敗してるようでは無理。

ザーゴ以下な監督臭がする。またもや解任の香りがしてきたわ。

元々過去の監督をしていたクラブのサポーターからの評判では、選手の固定化が酷くて連戦に耐えられない、戦術がないから豪快に勝つ試合もあれば簡単に負ける試合もある。

連勝できないから上位進出出来なくて中位に終わっておしまい。とのことだった。


正に今の鹿島アントラーズ❗笑


終わりだよ、終わり。


このあと上位陣とぶつかるだけに降格争いに巻き込まれる気がしてならない。

鹿島史上最低の結末に終わりそうだ。まだJ2に降格さえしなければ良いけど、今の混戦Jリーグではあり得なくもない話。


まじでJ2に落ちたら応援しないからな‼️

試合なんて絶対に観に行かない。


怒りで脳の血管がぶちギレるぐらい沸騰していたのですが、こちらタイガースの結果を観て怒りが少しは収まりました。

タイガースの試合だけ観てれば良かったわ。