バスラ | 世の中皆辛口評論家ブログ

バスラ



本日から5日間、乃木坂46の11thバースデーライブがスタートしました。

マスクありですが声だし可能になったそうなので、会場の盛り上がりは相当なものでしょう。

無観客でのコンサートや観客がいても声が出せない状態ではやはり盛り上がりがいまいち。

昨日のJリーグ開幕戦の鹿島アントラーズのインファイト主導の声だし応援は迫力ありましたし、これこそ生観戦の醍醐味と思いましたからね。
ゴール裏の声援に憧れてスタジアム観戦4試合目でゴール裏の住人になった私としては盛り上がらなければ意味がない✨

一度乃木坂46のライブも行ってみたいものですが、アイドルのコンサートはやはり若い人に観に行ってもらって想い出を作ってもらいたいのもあるし、この年ではもういけないかな~😆

今日のコンサートは配信で観賞したかったのですが仕事で観れず、その代わりに本日到着した昨年のバスラのBlu-rayを鑑賞し始めてます。

いゃ~、ストレス発散される~😆