タイトル無しです | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


悩みながらも
少しずつ前に進んでいると捉えていたことが


容赦なく崩れた今朝。



想定外の出来事に
どう対処するのかを試されているような気すらしました。



試されたところで

難易度が増したところで

自分の想いは変わらなくて

その解決方法を考えるだけだ。



リスクを取っただけ
伸び代に繋がる。


先日のかめちゃんLIVEで聞いた言葉がよぎるけれど、

これがリスクを取っているに入るかは分からない。


ただ自分の選択、
決めた道を進んでいくのです。



大嫌いな
ため息をたくさんついて


弱音吐いたら良いんじゃない
先延ばししたら良いんじゃない
泣けば良いんじゃない

たくさんのエゴが出てきて

そのエゴを見つめて
今はそれじゃない!ってやっつけて


今日ここまで来ました。



最近何度目かの
「一線越える」がやってきた。

そしたら前しか向いてない。



同時に気を緩めると
涙が出てくる。



何に対して涙なのだろう。


間違いなく自分にです。



そんな自分も受け入れます。




抽象的な内容ですが
最後まで読んで頂きありがとうございます。