コンクール当日 | 運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


今日は長女の
ジャズダンスコンクール当日です。


この日のために
2月から
たくさんのレッスンに励んできました。



素敵な先生
素敵な作品
素敵な仲間
と共に歩んできました。




三回目のコンクールです。




目標に向かって
日々練習に励むこと。


小学生のうちから経験している彼女を
誇りに思います。




すでに母は泣きそうです。
書きながら泣いています。





今日までの過程とかけがえのない経験に
感謝しかないです。





全力で踊る彼女の姿が大好きです。


何より私のエネルギーになります。





ハラハラドキドキな一日がはじまります。




予選を通過して
決選でも踊ってほしい。





娘の笑顔が見たい。










最後まで読んで頂きありがとうございます。