穏やかな空を見て感じたこと | 運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


会社からの帰り道。


今日一日色々だったけど、
穏やかな気候にほんわかします。



信号待ちで空を見上げたら飛行機が。


乗りたいな。


何年乗ってないだろう。




そして、夕方はよく飛行機が見えるのに、
いつもいつもセカセカしていて
しみじみ見上げることも無かったと気づく。


生き急いでいるよな
せっかちだしな



この瞬間だけでも、ほんわかできたならそれで良い。




仕事も家事も育児も全力投球!

誰に言われたわけでもなく、
ずっとこれできてしまって何度も何度もいっぱいいっぱいになりました。



少しずつ違和感を感じて
疲れてイライラしたりして、なんのこっちゃ。



こうやって書き出して
その自作自演を手放して行けたらなと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。