温度差あり。 | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


年度末というのに、物流はそんなに忙しくなりません。


そして、24年問題もいよいよ来月から。
取引のある会社と話していると
過敏になる会社、変わらない会社、温度差があるように感じます。


雪予報の時にも会社によって対応が異なる温度差を感じます。
明日は雪だから延期しましょうの会社、
気になさらない会社。


何が起こっても、対応度合は同じということのようです。
社風だけでなく、人柄もそうですね。
自分もしかり爆笑




昨夜は夫が仕事で泊まりでした。

この夫が帰らない日というのは、私はガッツポーズです。
ご飯は子どもと自分の分を適当にで良くて、
自分のペースで動ける、最高!と思います。


今朝のかめちゃんのメルマガを読んで、
夫はどうなんだろうと考えます。

彼もまたうるさい私から離れられて、
家事から解放されて、嬉しいのかな、
トラックで寝るのは狭くて疲れるのかな。


パートナーに対しては、どうしても自分目線、自分軸になりがちです。
それ以外に対しては自分軸が少ないのに。




昨日は合間に下書きしていて、
投稿する前に寝てしまいました。


薄々感じていたこと、このブログを書くこと、一日の中のルーティーンにした方が良いかもしれない。




最後までお読み頂きありがとうございます。