こんにちは!

HGウェディングムービーのNEKOです猫

毎日雨が続いて、なかなか梅雨が明けませんね💦

7月は涼しくてむしろ快適でしたが、ここ数日は日差しも出てきて蒸し暑い…体が暑さを拒否しています。(毎年)

 

今日は先日撮影させていただいたお客様のウェディングレポートをご紹介したいと思いますニコニコ

 

【撮影日時】 2019年7月14日(日)

【撮影場所】 カサ・デ・アンジェラ青山

【撮影内容】 当日撮って出しエンドロール&記録ビデオ

 

カサ・デ・アンジェラといえばオープンカーですよねベル(力説)

フォトスポットは外苑前のイチョウ並木。

ここで車を停車させて、ステキな傘を差しての新郎新婦さまの記念ショットでした!

都会の喧騒の中を走るロールスロイス、そして画になるお二人ラブまるで映画のよう乙女のトキメキ

移動中の様子も映像にも残すことができました照れ

 

・・・ロールスロイスで到着後、いよいよ挙式になります。

 

カサ・デ・アンジェラといえば天井の高いチャペルですよねベル(力説2回目)

そうなんですよ、めっちゃきれいなんです、カサデアンジェラさんのチャペル…ラブラブラブ

ゲストもうっとりのきれいさです。目を奪われるってこういうこと…。

 

高い天井に描かれたステンドグラス、チラチラとゆらめくキャンドルの炎、舞い降りる羽ーーー

独断で申し訳ないのですが、演出に関してイチオシのチャペルだと思っています。

この日の聖歌隊の皆さんの歌声もとってもステキでした。

 

 

ちょっとカメラマンサイドから言わせていただきますと、

この花嫁の夢といっていいステキな演出…実は映像に残そうとすると一筋縄ではいかなかったりするのです。

 

そう、おしゃれな会場は案外暗い

 

おしゃれな雰囲気を際立たせるにはほの暗い感じが最&高にステキなんですが、映像に残すときに普通のカメラだと真っ暗に映りがちなんですね…。

それが、HGウェディングの当日撮って出しエンドロール用に使用している超高感度カメラで撮影したらめっちゃきれいなんです!!!

 

↓比較してみてください。

記録ビデオ用の業務用カメラで撮影したもの。

(といっても、映像業界でプロが使う業務用カメラなので十分に高性能。普通のビデオカメラではこうはいきません。)

 

これ👇が撮って出し用の超高感度カメラで撮影したもの。

 

す、す、す、すごくないですか?!

撮影位置が少し違うのですが、同じ会場・同じ新郎新婦さま・同じ時間の同じシーンですよ。

 

キャンドルがきれい…

プラネタリウムも幻想的…

ライトアップされた二人がお美しい…うっとりですラブ

 

こういった違いをホームページではなかなか紹介しきれずに大変悔しいのですが、とにかくHGウェディングのカメラの性能はとびきりいいので…撮って出しはぜひHGでお願いします、よろしくお願いします!2回言います!

おしゃれだけど暗い会場、きれいに撮ります!!

 

 

大好きな挙式場なのでつい力が入ってしまいましたが(笑)、披露宴会場もとてもステキでした!

時計がたくさんあるんですよね♪きらびやかなシャンデリアも会場のイメージにマッチしていてゴージャス!

披露宴会場も天井が高く、開放感があります。

今回の会場は、モノトーンでクラシカルな雰囲気がとってもステキな「ナシタ」にお邪魔させていただきました。

 

ステキな会場にぴったりのステキな新郎新婦さま。

しかも抜群におしゃれなお二人、笑顔もとっても印象的でした!

カラードレスにお色直しで再入場は、階段上から。

ちょっと照れながらエスコートする新郎さま、そのはにかんだ表情も記録映像に残していますウインク

やわらかな雰囲気のドレスが新婦さまにとってもお似合いでした照れ

 

ご結婚式を裏から支えるプランナーの方、他式場スタッフの方々もとてもてきぱき動いていらっしゃって、フォロー体制がしっかりしているなぁと感じました。

カサ・デ・アンジェラ青山の皆様、編集場所のご提供などご協力ありがとうございました。

 

--------------------------------------

今回弊社に撮影をご依頼いただいたS様、この度は誠にありがとうございました。

すばらしいご結婚式のお手伝いをさせていただいたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。

現在記録ビデオの内容をチェックしておりまして、今月末から編集工程に入ります。

8月下旬頃にディスクに収録してお届けを予定しています。

 

 

*今回ご紹介した内容はオプション撮影を含みます。移動を伴う撮影およびフォトスポット等でのロケーション撮影のご希望は有償での対応となります。