西日本豪雨、大阪台風、北海道地震…この夏は立て続けの災害で、今でもまだ不便な生活をされている方も多くいらっしゃると思います。

心からお見舞い申し上げると共に、一日でも早い復興と皆様に穏やかな暮らしが戻ることを切に願っております。

 

HGウェディングムービーは結婚式関連の映像制作会社です。

映像制作に携わる私たちが直接復興のお役に立てることは少ないと思いますが、災害でなにかと不安に思われている新郎新婦様のご負担を少しでも減らせることはないか…とスタッフみんなで考えております。

 

今すぐにできることとして、映像の「データお届け」をご案内します。

 

PC オリジナルムービー映像をデータでお届け

 

お二人のお名前やコメント付きの映像としておつくりしたものをデータでお届けもしています。

 

DVDを書き込めるパソコンがあれば、自宅で簡単にできるものです。

当社からお送りした映像データをDVDに書き込む手順も一緒にご案内します。

 

停電や節電を強いられる生活の中で誠に恐縮ではあるのですが、

データお届けを利用していただければ、DVD(実物)を配送する必要がないので現在遅延している配送状況に関係なくご結婚式のムービーをお手元にお届けできます。

配送料も不要で、通常料金だけでOKです。

 

データお届けに対応しているのは、事前お届けタイプの全ムービー(オープニングプロフィールエンドロールお手紙ムービー)です。

DVDが届かないから結婚式の映像を諦める前に…HGウェディングに一度ご相談ください。

 

 

もちろん、データお届けは被災エリアの皆様だけではなく、すべての皆様にご利用いただけます。

お急ぎの方、配達に時間がかかる地域の方、どうぞご利用くださいませ。

 

メール お問い合わせはこちらから

 

HGウェディングムービー

https://www.wedding-bridalvideo.com/