今夜は日本代表戦ですねニコニコ!

わー、午前3時キックオフサッカーランニング

早く寝て超早く起きるか、遅くまで起きてて遅く寝るか(寝るの明け方すぎ…)

社会人には辛い二択ですね!?爆  笑

━─━─━─サッカー━─━─━─

おはようございます。

HGウェディングムービー チーフクリエイターのNEKO猫です。

今日は所用により早く失礼させていただくので朝から更新です。

(スタッフが働きやすい環境も我が社の魅力ですニコニコ

 

今日もサッカー大盛り上がりですね!

個人的にTwitterをやっているんですが、今回の対戦について非常にわかりやすい説明がタイムラインに流れてきて、素人の私でもすんなりレベルの差を受け入れられました。

 

「ベルギー:フリーザ vs 日本:ヤムチャ」

(ドラゴンボールにたとえてみた編)

 

フリーザ様…マジですか…滝汗

が、がんばれ~~、ヤムチャ!

━─━─━─サッカー━─━─━─

HGウェディングでも応援系といいますか、結婚式場を盛り上げるムービーを多数用意しています。

最近の注目は、オープニングムービー【イエローポップ版】アップ

キャッチーなイラストと、ポップな色使いで真夏結婚式にもぴったりニコニコ

 

こちらからサンプル動画をご覧いただけます。

右矢印 個人的にはカメラマンがスっスっスっと並ぶところが気に入っています(笑)

 

BGMも違うものを指定してOK!

テンポのいい別のBGMでも作ってみたいので、ぜひご検討くださいねOK

 

それでは明日は寝不足必至ですが…

今日も元気にご依頼の皆様のムービー作りをがんばりますチョキ

暑いですが、どうぞ皆様体調管理にお気をつけくださいませひまわり

 

HGウェディングムービー

チーフクリエイター NEKO猫

https://www.wedding-bridalvideo.com