こんにちは sei

HGウェディングムービー

クリエイティブデザイナーのKOTORIです青い鳥

 

 

横浜はカラッとした

良い天気が続いておりますお天気サンサン

熱中症にならないよう

お互いに気を付けましょう顔

 

 

先日は、母の日でしたね母カーネーション

 

昨年実家に贈ったカーネーションを

庭に植えたところ今年も咲いたそうで

満開の画像が母から送られてきましたカメラ音譜

枯らさないようにお世話を頑張っているようですDASH!

 

 

来月は父の日がやってきますねお父さんパパ

今年は何を贈ろうか・・・

今、考えているところですアセアセ

 

 

お父さんへの贈り物は

毎年同じものになってしまわないか、

好みに合うかどうかなど

なかなか悩まれる方も多いのでは・・・

 

 

そんな父の日ベル

弊社のお手紙ムービーはいかがでしょうかメール映画

 

お手紙ムービーのサンプルはコチラ↓

http://www.wedding-bridalvideo.com/br02_otegami.html

 

 

結婚式を挙げる予定がない方も

もちろん大歓迎です!

 

日頃の感謝や

照れくさくて伝えられない思いなど

写真を入れたムービーにして

家族でご覧になられたら

きっと素敵な父の日になること

間違いなしですお花

 

 

6月17日 日曜日 までに

お届けを希望される場合には

5月中に制作シートと写真と音楽データを

お送りいただければ

間に合わせることができますよハート

 

 

素材をすべてお送りいただいた方から

順番に制作していきますので、

ご協力のほど よろしくお願いしますきききき

 

 

HGウェディングムービーでは、

ウェディング以外の分野の

お手伝いもしております!

 

今までも、祝お父さんの還暦のお祝い や

桜学校の先生から卒業される生徒の皆さんへ など

様々なムービーを制作してきました。

 

 

ムービーを作りながら、

メッセージの内容に胸にグッとくるものがあり

プレゼントされた方が喜んでくださるように

心を込めて作っていますハート

 

 

手書きの文字を反映することもできますので

より思いが伝わりますよmemo+.鉛筆

 

 

お父さんお母さんへ以外にも

離れて住むおじいちゃんおばあちゃん

大好きな彼、彼女への

交際記念日のプレゼントにも

ぜひ作ってみてくださいねプレゼント

 

 

 

YouTube YOUTUBE : HGウェディングムービー

インスタグラム instagram : hg_weddingmovie

 

HGウェディングムービー

http://www.wedding-bridalvideo.com/

クリエイティブデザイナー KOTORI青い鳥