皆さん、こんにちはウインクキラキラ

チーフクリエイターのNEKOです猫

 

もうすぐGW。

皆さんもおでかけの予定はありますか?車地下鉄新幹線電車

私は遠出の予定はないですが、家族でこどもの国(横浜のちびっこ御用達の場所です)でも行こうかと思っています。

 

当社のGW中の営業期間についてお知らせしますね。

撮影チームはGW中の土日祝日でもフル稼働で各ご結婚式場に撮影にお伺いする予定ですが、私たち制作チームはカレンダー通りにお休みをいただきます。

 

GW の営業日についてお知らせ】

4/28(土)~4/30(月・祝)休み

5/1(火)~5/2(水)営業

5/3(木)~5/6(日)休み

5/7(月)~通常営業

 
お急ぎの方には大変申し訳ありませんアセアセ
現在、制作のご指示をいただいている皆様の分はできるだけ5月GW前にお届けできるよう、制作チーム総力を挙げて制作にあたっています!お届けまで今しばらくお待ちくださいませ…。
 
 

さて、GWが終わると…今度のイベントは母の日ですねブーケ1

HGウェディングはご結婚式関連の映像を制作していますが、実はそれ以外の映像制作のご依頼もお受けしています。

 

たとえば定年退職のお祝い、誕生日ムービー、卒業記念ムービーなど、ずっととっておける思い出の品として大変ご好評いただいています赤薔薇

 

そこでラブラブ

いつもとは違った母の日のプレゼントとして、ビデオレターはいかがでしょうか爆  笑

 

日頃の感謝の気持ちを思い出の写真と共に綴る…

近い存在だからこそ直接言葉ではいいにくい「ありがとう」。

映像でなら素直な気持ちが伝えられますよショボーン

 

ムービー制作のお仕事はオンラインでのやりとりがほとんどなので、直接お客様とお会いすることはあまりありませんが…。

お会いしたことのないお客様の、お会いしたことのない贈り主様へのお手紙で、私まで温かい気持ちにさせていただき毎回感動で泣きそうになりながらお作りしています恋の矢

 

お父さまへ。

お母さまへ。

パートナーへ。

お客様の感謝の気持ちが贈る方へ120%伝わるよう、私たちも心を込めて制作していますビックリマーク

 

 

そして、こちらの記事をご覧になっている世のパパさん音譜

母の日はお母さまに感謝する日であることはもちろん、ママとして頑張っている奥様へのプレゼントもお忘れなくビックリマーク

 

ママさんへのサプライズプレゼントとしてビデオレターなんていかがでしょう爆  笑

お子さんの写真と家族写真で綴るビデオレター…ママさん感動間違いなしビックリマーク

 

文章を書くのが苦手はてなマーク

ビデオレターをつくるにもやりとりをする時間がないはてなマーク

 

つたない文章でもいいんです。

少しの時間とママを思うお気持ちがあれば十分です。

 

写真とお手紙文章だけご用意くだされば、あとは私たちHGウェディングにお任せください合格

ママに喜ばれるムービー作り、私も全面的に協力しますチョキ

 

▼HGウェディング ビデオレター(お手紙ムービー)全3タイプ

www.wedding-bridalvideo.com/br02_otegami.html

ご希望の方には直筆文字を反映することもOKビックリマーク

 

おかあさんの笑顔でいっぱいの母の日になりますように…ブーケ1

 

HGウェディングムービー

www.wedding-bridalvideo.com

チーフクリエイター NEKO猫