最近一気に寒くなってきましたが!!!!



いかがお過ごしですか??

我々はあいかわらずのマイペースぶりで生活しています(;´Д`)


さて、今回は先日行ったダーツ同好会の活動について書こうと思ってます。

今回はデジカメの調子が悪くて写真撮れなかったんですが、読んでいただけると幸いです。




まず、我らのダーツ同好会ができたのは意外にも今から約2ヶ月前のことになります。

できたきっかけが、ただダーツがしたいという理由と学校を楽しくしたいという理由からになります。 結構ありきたりですよね~(°д°)

そんなこんなで現在の人数は一応4名になっております。




今回はその中のAとMと自由空間でダーツしてきました。

もちろん学校は自主休校、そして貧乏学生な我らには自由空間が限界っすwww


紹介が遅れましたが、友人Aこと見た目はギャル男ながら「俺をその辺のギャル男と一緒にすんじゃねぇぇぇ!!!」とギャル男であることを全否定する通称ギャルビッシュ。

(職業はピッチャーです)と友人Mことコンビニのおにぎりに具が入っていないことにショックを受けるピュアなハートのレゲエマニアです。


この二人といるとなかなか濃ゆい1日の完成になりますねー。

ダーツ自体は、黙々といっしょに投げたり勝負したりなかなかおもしろかったです。

まだ、二人には負けてないので部長としての威厳をギリギリまもってます。

この同好会も最終的にはリーグに入ったり、大会に出たりといろいろと野望もあるので、その日のためにこっそり練習しておきます^^




今回の日記は以上なんですが、次回来週の土日に秋を見にいこうと思っていますんで、もしよろしければご覧ください。


デジカメがなおりますよーに^^




読んでいただきありがとうございました。