帰宅したので宣言通り更新更新




とりあえず載っけてないスクショをどんどこ載っけるぞ!


まずはこれ


$驚異的白米-職服うううう


パニャちゃんが転生したのは言ってたっけ?
言ってたね

あんまり育成する気にはなれなかったんだけど
職服を着れるレベルにはなったんです
※現在は39/21

可愛いわぁ。まじで天使


次。

$驚異的白米-ふぃぎゅあ


飛空城にもフィギュア置いてるって話は前回の更新で書いた通り
今はこれよりももっと増えてる


次。

$驚異的白米-とうちゃーく


あんまりにも暇だったから、まさよし君と二人でエミドラ手加減討伐
時間は15分程度
ちょろい


次。

$驚異的白米-ぼっち



ソロ討伐。
99防具なのは、こっちのが地属性高いからってだけの理由
これも15分程度



次。


$驚異的白米-でっか


わりと最近だけど、バオバブの森(曇り)に行って、マザードラゴ討伐
スケッチもかねていたので飛空庭に設置してみた

$驚異的白米-あふたーおうち

こんな感じ



次。


$驚異的白米-バステト


通年イベントしてきたからそれの画像。
髪型もポニテにしたからそれも兼ねてる


次。


$驚異的白米-なちゅらる


シニョーレも髪型変えた
便利だなぁ、ウェストー開拓地


次。


$驚異的白米-お嬢様


我が家のお皿系お嬢様。
名前はパーレイ
覚えておいでだろうか。随分前の更新で
彼女が何故誕生したのかを書いてあったはず
たぶん

まぁ、いいや。なんだかんだで育成してやった
シニョーレと一緒にね


$驚異的白米-あくしゅ


ナイス握手。これは、あれ。はむはむと握手した時のやつ
パーレイを育成する理由になった要因でもある
感謝感謝
シニョーレの援護もしてくれたからたすかった






と、まあこんな感じ。
はむはむは転生するまでに1週間程度でいけた
パーレイは転生させずにこのままシニョーレと育成する





シニョーレのレベル102になったよ
まじ無敵だからほんと最高




初出勤でそれなりに疲れているので
簡素に素っ気なく内容をあげていった感あるよね


色々あったんだよ
まじで
リンメンのレベルあがってるからほんと
転生者もそれなりにいるから



でも今日はこんな感じでおしまい!!
思い出したかのように色々書いていこうね