眠れないからひっさしぶりに更新してみようと思いまして

無論、内容はECO!
これっきゃないでしょー

前の記事とか少し確認してたけど
あれからいろんな事があったんじゃないかな
たとえば、シニョーレが強いなんて有り得ないわぁとか
まあ結局最強なのはシニョーレなんだけどね

あとは、色んな人のレベリングお手伝いしたり
自分のキャラ増やしてそいつのレベリングしたり
飛空庭も随分モンスターハウスになった!
城の方にもたくさん設置したりしてw

AAも行くようになったし
パニャちゃんも沢山お金稼げる子になった

スクショさぼってたから
あんまり撮ってないけど、今度PCから更新するときにはちゃちゃっと載せる
携帯からだとよくわかんなくてw


更新止まる前のレベルどんくらいだったのかな?
2ヶ月あればシニョーレのレベルもぐぐっとあがったんだよー
って言いたいけど、ぐぐっとあがったのかな?

あ、でも
これは胸張れる


殲滅力はピカ一だ
誰にも負けてやんねー!!
かかって来やがれリンメンのF系ども!(笑)

トップに座るのはシニョーレなんだから!


なんつって(・◇・)
新しく作った子の紹介もしたいので
次の更新はごちゃごちゃしそう


シニョーレ自慢もしたい




今日はこんな感じでおしまい!!