何日も前に書いていた通り、今日、私は大阪に来ました。


最初から死にそうになっていたのですが、まぁ乗り物好きじゃないので
新幹線乗る所から鬼門


無事に乗れたのですが、降りてからがまた鬼門
ホテルまで電車で行き方がわからん

乗り換えなんてくそくらえ

結局、使うまいと思っていたtaxiに乗りました



ホテルに着いてから、アニーと会うべく合流地点まで向かおうとしていたわけですが
まぁ遠かったね


どうにか恐怖の乗り換えを経て合流してからは、ゲーセンはしごして
やる気のないメイドさんがいる道を歩き、くれおーるで晩御飯!




$驚異的白米-お好み焼き



アニーは海鮮のやつ、私はネギ焼き
エリンギとキムチのやつと、キノコとチーズのやつと

半熟卵とねぎたっぷりたこ焼き!!


おいしかった
アニーがほぼ全額だしてくれたのでほんと感謝してる

ちょこちょこと写真撮ったけどだいたいアニーの写真なんで載せませんよ?




アニーはその後、会社の先輩に呑みに誘われたので
ご飯食ってからまたご飯的な感じです


私は帰宅したわけですが、ガチで迷子になりました。



だって道分かんないんだもん



泣きそうになりながら帰宅しこうしてブログを更新できるのでモーマンタイ





えーと他に書く事あるかしら
とりあえず私は迷子になったし、多分これからも迷子になると分かっていただければ幸いです







今日はこんな感じでおしまい!
明日は何をしようかなー