パニャちゃんのレベリングからは逃れられないのです…





ってなわけで、パニャちゃんのレベリングをほんとに少しだけしたので書いていこうかな




まず、狩り場だよね。各地平原をうろうろしてたんだけど、効率悪いなってなるので
モーモー草原行ってきました。
ここでココッコーを狩るのも久しぶりだわ…
なんて言ってみるけど、パニャちゃんがここで狩りするの初めてですね
シニョーレはここに居た時期がありましたけど
パニャちゃんはもっぱらクエ経験値をあてにしてましたからね




と、ここでパニャちゃんの服をスクショした画像がノトパにあることに気付いたにけさん
一気にやる気が削がれ今にも死にそうである
そして、飲み物も無くなったので死ぬしかないですね
だがしかし、ついったに画像あげたからそこから拾ってこれると気付いたにけさん






まぁいいや。
前回の更新で着ていた魔女服ですが、それに合わせてエル・ド・アンジュだったかな
アイテムの名前がわからんちん
普通なら白のバックパックを黒に染色してもらいました



$驚異的白米-羽根





魔女服と黒羽根の可愛さまじ無限大やで…



$驚異的白米-似合うね




可愛すぎワロタ
親ばか?知ってるっつーの





それで意気揚々―――とはならないけど
狩り場に向かうかなぁって時に、魔女服はクジ品だからぶっ壊れたら困ると一度お着替えに戻りました



お着替えして、ナース服に身を包んだパニャちゃん





$驚異的白米-ナース




お団子アップがいい味だしてるエロい
背中のバックは他にいい感じのやつ持ってなかったので辛抱



$驚異的白米-お、あ、うん




前からみたのはこんな感じ。ペルソナまじペルソナ
これで鞭振るってるんだけど、なんかアレですね
察してください



さてさてモーモー草原に到着したわけですが、いやあ楽しくないね!!
早くスキルのストライダー覚えたいです
ペット育成させろください



今のパニャちゃんはレベル10/6
先は長いなぁ





今日はこんな感じでおしまい!!