前回のっつーか、これ更新してる何時間前かの更新だけど
シニョーレが頑張ってパニャちゃんの経験値稼いでくれました。





$驚異的白米-転生するぞ




先に100になっていたヴリちゃんと共にパニャちゃんも無事、転生イベントをこなせそうです。
猫の進む先にどんどこ進んで、たどり着いたのが





$驚異的白米-白き世界





懐かしや…白き世界
つってもシニョーレがここに来たのって2ヶ月くらい前の話なので
そこまで懐かしくないね



そんな事より、パニャちゃんに向かってちんちくりんと吐かしたこの猫を私は絶対に許さない




まぁ、それは置いといて

シニョーレの時同様、武神さんにも出会ってきました!!




$驚異的白米-プリーシュ




名前はプリーシュさん
ツンデレ女子で可愛かった
ツンデレ女子に魅力を感じない私が魅力的だと思ったのだから相当可愛いですよ





あとは、武神と戦うために必要なアイテムをゲットするのみ
しかしながらシニョーレの時とは違い、BP系はアイテムが違います。



士魂商才の証




と言う、アイテムを精製しなければならないのです
頂を目指す存在じゃないなら簡単じゃね?と思ったそこの貴方


これ作るのめんどくさいんだよ?


精製に必要なアイテムは、珠魂50個です
もしくは大珠魂1つ
無論、合成に失敗します

シニョーレがアイテムドロップふえーるをアホみたいに持っていたので
シニョーレと、お手伝いにまさよし君とヴリちゃんも一緒に集めまくり



結論として、証は2個できました
必要なのは1つです。作りすぎましたね



出来上がったアイテムを持ってもう一度プリーシュさんの所へ行き、やっと武神戦!



「BGMかっこいいから聞いてみて」



とヴリちゃんに言われたので、戦闘中にも関わらずシステムをいじり


「おぉ!かっこいいー!」
「楽しみながら戦ってね」

なんて会話をしてる間にプリーシュさんは倒れました
楽しむ暇なんて与えてくれないんだもん…ひどい……



$驚異的白米-パニャステ



ここでパニャちゃんのステータスをちらり。
VIT/AGI型ですね。割と篭もりやすいステータスです
スキルの警戒積んで、ファシネイションボックス置いてたら勝てます
まぁ、殴られても200もダメージないので試しにブロウとかで殴ってみればよかったかな





それはさておき、ヴリちゃんも同じく武神戦に勝利したので一緒に転生!



$驚異的白米-全裸




洋服着てると転生できないので全裸です
きゃーはずかしー(棒)





$驚異的白米-やったー




こちらが転生後。
ヴリちゃんは2枚羽根のフォースマスター
パニャちゃんは…なんだろうねこれ
よく分からないキラキラしたやつをつけたストライダー


オシャレ度の差には目を瞑ってあげてください


$驚異的白米-証



わかりにくいのでもう一枚
それにしても、眼帯外したのなんて久しぶりすぎて違和感がやばい
倉庫に武具融合してない眼帯あるから装備させようかなぁ





あとはレベル1から装備できる鞭を購入して
西アクロニア平原に降り立ったハイエミルエスパーニャ
プルルやらなんやらをボコボコにしてたんですけど






やっぱりパニャちゃんの狩りは楽しくない





うーん。これは先が長いぞー
シニョーレの出番もめっきり減る予感しかしないので
どうにか楽しめる狩りの方法を探したいと思います








今日はこんな感じでおしまい!!