ヴリちゃん搭載シニョーレにパニャちゃんも憑依させてサウスDDにれっつごー



経験値ふえーるとか色々積んでるヴリちゃんのレベルがやばいことになりまして




100/50



になりまして…
パニャちゃんは99/50なので、もう少しレベリングして転生まで持っていこうと思いますが




その前に



矢束が足りないって事で一度アップタウンに帰還



サウスDDで拾った宝箱なんかも鑑定してもらうために南アクロニア平原に行くと


なんかすげー行列できてる…!?


行列の先頭を確認してみると
引退ガチャ1回10Gってことでした
せっかくなのでシニョーレも並んでみることに

なんか、こうゆうのってネトゲって感じしますね
ドキドキです


並んだ結果、大きなリボンの髪飾りゲットしました
この際シニョーレが男とか関係ないわ
試しに装備したけど…うん
パニャちゃんに渡そうね



なんて考えていたら
尋常じゃないくらい平原が重くなったぞ!?!!?!!?




なんだなんだ、何が起こったの???????????










$驚異的白米-なんだこれ









なんだこれ!!!???




ペット育成アイテムが大量に置いてある…
なんだこれ…祭りか…?
引退ガチャにみんなのテンションあがってるの??????
ボコボコ殴られるアイテム達をシニョーレは眺めていました





ヴリちゃんも列に並ぶそうなので、
それが終わったらパニャちゃんのレベリングに戻りたいと思いますわ




範囲魔法だかなんだかのエフェクトで画面の揺れめっちゃ激しい南アクロニア平原からお届けしました






今日はこんな感じでおしまい!!!
ブログネタないって凹んでたけど見つかってよかったです(・◇・)