タイトル詐欺



シニョーレにパニャちゃんを憑依させて、ヴリちゃんと一緒にサウスDDにいってきました。
本格的養殖である。


職業経験値ふえーるも積んで、ホークアイ・サーチ、テンペで完璧狩り体制
Dドミニオン背徳者用に銀弾と銃も持っていきました。



狩りの序盤でウァルトもやってきたので4人(実質3人)で経験値稼ぐぞー!
持ち込み矢800本くらいの銀弾200発くらい?
キャパの問題であまり持ち込みできなかったのですが、1時間と少しくらいは狩りができますた


そういや、シニョーレのステ振りし直してみたりもしてみたり
INTをちょっと低めにしてVITとAGIにあげて調整調整



シニョーレのベースもあがって、みんなのジョブもベースも成長してですね


ヴリちゃんが99/46
パニャちゃん98/48
ウァルトが98/45


になりました。
シニョーレはええと…いくつだ
92/47 …?


3次職の90台まできたとか…こわ…
まぁ、ヴリちゃんとパニャちゃんの転生まではお世話するけど
それが済んだら狩りはお休みして、ペット育成にうつりたいと思っているところ

なんでか最近ペット育成がリング内で流行っている模様。
うちのニールが一番つおいんだからな!!!!!!!!

頑張るぞー

スクショ撮ってないから随分と寂しいブログだわぁ
ニールの育成したりして、つってもパニャちゃん転生したら
この子程ペット育成に向いた職はないんじゃないだろうかと思うので
パニャちゃんにもブリーダーさせたいな


育成したいのは、ニールとネコマタ(杏)、ペガサスくらいかな
ほかにもいそうな気がするけど思い出せない。
ぼちぼち育成したいですね
パニャちゃんがペット装備した時にどうなるか今から楽しみである。




今日はこんな感じでおしまい!!
喋りながらだと書きたい事まとまらんねー