昨日大してECOしなかったので急いでネタになりそうなもの作ってきました。



そろそろ完成させたかった飛空庭改造
お金の力に物言わせ、パニャちゃんがエミル世界をウロウロタイムです。




昨日の時点で完成させようと思ったのですが、アイアインシティまで行くのが面倒くさくて
北アクロニアにいたキャンディにお願いして連れていってもらおうと思ったのです。



「キャンディ お願いがあるんだけど 南まで連れてって」
「…………」






あ、はい。
コイツ寝てるわ





私も睡魔に負けてしまったので諦めてお休み



起きてから、つまり今日
暇だったので自分で行ってきました。

汽笛とデッキを購入してアップタウンに戻り、と言いたかったのですが他にアイテムが揃ってなかったのでファーイーストまで走る走る




$驚異的白米-イーストダンジョン



目的地はここ。イーストダンジョン
ここにいるスタートラーって名前のかかしが頑丈な布を落とすのでそれを10枚回収



$驚異的白米-布よこせ



「布、よこせ!!!!」



こうして回収した頑丈な布を持って街に戻り、裁縫屋で丈夫な糸を20本購入してアップタウンに帰宅。
地方都市の裁縫屋でも裁縫してくれたらいいのに…
アップタウンの裁縫屋でしか裁縫してくれないので、集めた頑丈な布と倉庫にあったロウ、丈夫な糸を持って裁縫してもらい、防水布と丈夫なひもをゲット


こうして出来上がったのが飛空用の大きな帆。ちなみに大きな丸太が足りなかったので1本は買いました。

飛行用の帆の分は精製できる分持っていたのでラッキーです。
サクっと作ってトンカまでれっつごー


集めたアイテムを改造してくれる職人さんに渡し(一気に回収してくれないかと思ってる)
やっと完成しましたウィング!



$驚異的白米-ウィング




可愛い。
シニョーレの飛空庭はロケットタイプでかっこいい
パニャちゃんのはお庭の感じと相まって可愛さ倍増である。






$驚異的白米-発進すっぞ





これで移動も楽ちんだい!!!
家具とかもっと揃えたいなー






今日はこんな感じでおしまい!!