ってなわけで行ってきましたエミドラ戦





―――と、その前に



3次職の狩り場として挙げられるノーザン地下。
ヴリちゃん搭載シニョーレで行ってきました。







$驚異的白米-ノーザン地下




ノーザン地下の背景はこんな感じ
めっちゃ綺麗だよね。敵はそれなりに強くて可愛くないんだけどね


何度か訪れた事はあるんですが、残念ながら背景を楽しむような余裕はなくて
つってもノーザン地下が追加されてから訪れたのは2次職の時
そんな余裕あるわけねぇってな


なので、ノーザン地下の先のマップにまで行ってきました


$驚異的白米-氷洞



氷洞だったかな、敵もそれなりに強かったけどまぁ今のシニョーレの敵じゃねぇな
宝石落とす敵もいたのでそいつボコボコにして宝石もいただいて帰りました。



ってなわけで、今度こそ




行ってきましたエミドラ戦!




道のりはこんな所通るよー



$驚異的白米-道のり




きれいだわー。ここも敵は強くて可愛くない場所です



ちょっと手間取ったけどなんとか到着




$驚異的白米-第3回




名前書くのがめんどくせぇ!!!!!!

左から、まさよし君/ヴリちゃん/シニョーレ/パニャちゃん/兄上/feminist/ラム君
先頭にいるのがウァルトね



今回はパニャちゃんいるけどパニャちゃんは動かないボットなので
実質7人PT。まぁそうだよねメイン火力のシニョーレ動かさないといけないのにパニャちゃんのお世話までできませーん



アボン^^




結論は余裕。
まぁそうだよなー
前回よりも火力もあって体力もあるシニョーレさんに怖いものなんてないんですよー




$驚異的白米-倒した



今回は綺麗に撮れたぞ!
エミドラさんウヒョヒョ




ちなみに、兄上が撮っていたかっこいいシニョーレのスクショがこちら




$驚異的白米-かっこいい!!!!




「くらえ、ヴリちゃん!!!!!!」


なんのスキル使ってんのかはわかんね
多分テンペ





討伐終わった後は、おのおの打ち上げだったりなんだりしてました
打ち上げってのはECO内のゲームコーナーで大富豪

シニョーレはそれを辞退して、ロケハンコース


ディメンションサウスダンジョンに行ってきました。
まぁ、灰狼いるので勝てない事はないけど






Dドミニオン背徳者だけは無理





光属性の武器つくるしかねぇなぁ…




ホークアイ・サーチ積んでテンペしても殺しきれない敵ばかりなので
テンペの合間に属性矢で体力を削る作業
経験値は言わずもがな美味しいのでここで頑張りたいと思います。
どうせヴリちゃん搭載シニョーレになると思うので、
ヴリちゃんの転生までお世話したいと思います





今日はこんな感じでおしまい!!