リズムいいと思うんだよねこのタイトル







育成!!ってーのは、前回のブログで書いたニールの育成やパニャちゃんの育成の事である
さらっとニールの育成の話でも書くかー



ニールのステータスであとカンストさせたいのは体力だけになっていたので、
シニョーレは東海岸ペット育成場に篭もりました。


標的はただ一つ―――





$驚異的白米-育成




でかエルダーワームのみ!!



マップに1匹だけ存在する言わばボスのようなやつで、体力多いし育成には持ってこい
とはいっても、シニョーレ以外のリングメンバーがこいつと戦ってるの見たことないんだが…

やはりニールが攻撃特化オートマタだからなのかしら?
他のペットでもエルダーさん叩く気満々なんだけど(・◇・)


育成場に入る前が、体力+1400ちょっとだったんで
ベジスティック(ペットの成長率をあげるアイテム)とか積んで4体くらいエルダーさん倒しました。
途中、ご一緒してもいいですか?って方も来たりして少しだけ会話をしたり


実はそんな会話が大好きである。会話するのなんてリングメンバーの人ばかりだから
ネトゲしてる感が増すよね!!!


その分、リングチャットと間違えて誤爆しちゃうんですけども(・◇・)



お恥ずかしい…それは置いといて。ニールの体力カンストしたんだぜー



$驚異的白米-第2回カンスト



うやほーい
魔法攻撃と魔法抵抗はカンスト諦めました
魔攻はニールにはあんまり関係ないからいいとして
魔法抵抗はなぁ…フハハ……
やはり魔法にあたるしかないのかね
そうなると、魔法ぶっぱしてくれる敵なんて無限回廊の育成場に行かないといけないのかね

えー、あそこあんまり好きじゃないのよね…
なんで好きじゃないのかは謎だけど


あんまり好んでは行かない場所である
ええい!!魔法抵抗なんか知るか!!!!!!!!


気が向いたら2回目の転生に行ってくるつもりである




そんで、パニャちゃんの育成もしてきた!!
狩りに行こうかってメンバー以外の人もDEM地下に居て結局5人PT



$驚異的白米-かり


左からラム君/まーちゃん/パニャちゃん/feminist/ウァルト



うーん。パニャちゃん可愛い
今回の狩りはとことん楽だったなぁ

ウァルトの火力がやばいやばい
することねぇの
急いで殴ってた じゃないと敵が死ぬから


1時間ちょっとくらいかな?DEM地下にこもって、どうせならと無限回廊中層にも行ってきました
スクショ撮りたかったけどどう撮ればいいのかわかんなくて断念

パニャちゃん初めての無限回廊ドキドキ


なんてするわけがなかった。ひたすらに敵を殴りアイテムの奪い合いをしてましたよえぇ

そんなメンバーの休憩シーンがこちら





$驚異的白米-女子かい




まぁ、女子会なんですけどね
ラム君とウァルトにはバイバイしてもらったかっこわらい


え?タイガーマスクが女に見えない?????




見えたらすげーっつの





結局レベル上げできそうな階層までは睡魔に負けていけませんでした。
回廊探索状態。私は楽しかったけどね



進んでいる時に、敵の自爆をくらいウァルトが死ぬ事件は面白かったです。
パニャちゃんもあと一歩進んでいたら死んでいた…


あ…あ…


がウァルトの台詞である。
いやー面白かった。






$驚異的白米-育成シニョーレ



おまけのシニョーレ。育成フォーム
育成中もオシャレにしてます


$驚異的白米-グリヴァーさん


おまけのグリヴァーさん。武神ペットとしてお迎えしました
強さはそこそこ。もうちょいATKとか欲しいけど、いるだけでテンションあがるからモーマンタイ





今日はこんな感じでおしまい!!