今日も今日とてパニャちゃん。
いや、シニョーレでペット育成してニールの体力カンストさせたんですけど
如何せん使っていたPCがこっちじゃなくてノトパさんの方でして

多分スクショ撮ったから後でアプデしたいと思います


明日のネタにでもしようかな


とにかく今日もパニャちゃんなのです




まず、パニャちゃん怒涛の倉庫整理
スクショ?撮ってねぇけど?

倉庫にあったアイテムを使って色々作った
大きなリボンとか貴婦人の涙とかダイヤモンドペンダントとか!
他にも金属系はまとめて同じ素材に変換させて倉庫の枠を少しでも開けようとあくせくしてました



そんな事をしていたら、ついったーの方で


「まーちゃんとラム君で狩り行くけど、パニャちゃん来る?」


って聞かれたもんで。
ラム君がDEM地下行きたいって言ってたから多分其処だろうなぁ、行くか



「パニャちゃん出すわよ」


ってなわけで、今日の夜はパニャちゃんのレベル上げ
スクショ撮るの忘れてそうだけどなんとかなるなる


DEM地下に行くのは初めてではないですが、パニャちゃんは自分の力で天まで続く塔に行くことができません
なんせイベントこなしてないもんでして…

バイト行く前にイベントしたろーと思ってアップタウンから徒歩でモーグまで来ました
飛空庭も改造してないもんでして…


到着モーグシティ!
さーて早速イベントだーとモーグシティを走り回るパニャちゃん。
案外楽に天まで続く塔への道を切り開き、これでエロい姉ちゃんに送ってもらえるようになりました。



そこで思い出したのが、シニョーレの決戦防具です。
なんせレベルが足りてないから職服着れないのよね

せっかくなんで、不正を暴いて買い物もさせてもらうことに


モーグシティで話を聞いて、光の塔まで行くのですが


「いちまんはっせんはっぴゃく…!?」



おいおいおい、私をパニャちゃんと知っての狼藉ですか?????


「は?何、今なら9400にしてくれんの?高いわ^^」



待ってろ狸親父。貴様の不正を暴いて航空券安くしてもらうからな!!!!!


パニャちゃん怒り心頭。光の塔で証拠の書類をゲットしてモーグに戻ってイベント完了





まるで掌を返したような狸親父の態度に、思いっきり鼻で笑ってやりました。



ざまぁみろこの野郎!!!パニャちゃんが可愛いだけの女の子だと思ったのかバーカ!!





凄いぞパニャちゃん。さすがパニャちゃん。頼りになる我が家のレンジャイ
はやくトレハンに戻りたいね







今日はこんな感じでおしまい!!