まじでブログネタがない



由々しき問題で死活問題である



※結構書いた内容も、読み返してつまんなくなったから消して書き直してるなう




いつだっけか、スティーブがP2Gしたいって言うから購入した事がありまして
2人でトレハンしてた時の事でも書こうかなって思った次第です



あれ?トレハンの時だよね…?



多分トレハン(曖昧)



たしかレウスの尻尾からでる素材欲しくて
レウス狩りまくってたときのことだ



スティーブが太刀
私も太刀

(ちなみに、3rdのメインは大剣である)

ウッヒョッヒョーって相手してて、尻尾バーンって切ったのよ









$驚異的白米-うぉぇあ!






わかる?
尻尾、絶対剥ぎ取りできない場所にあんの

尻尾どこ!?尻尾どこ!!
上、上!!
はぁ!?


みたいな会話した覚えがある



諦めて帰ったよね
でも初めてこんな事になってテンションあがったわ
瞬間的にね



3rdじゃこんな事なったのないけど、P2Gじゃ案外してる剥ぎ取りできない現象

割と凹む



ネタないからって適当に書きすぎてるね

まぁいいや
ネタないんだもん
明日はちゃんとネタ用意するから勘弁な



今日はこんな感じでおしまい!!