※書いてる時に間違えて変なページを開き更新終盤でやる気を削がれたにけのやる気のない更新をお楽しみください



我が家の男子組を差し置いて、パニャちゃんタイムが楽しいこの頃
生産職がむいてるのかしら…
いや、私は根っからのファイターです



とか言いつつ、今回もパニャちゃんメインのお話


まーず!
ラム君にあげる鉄の板を精製したパニャちゃんは
(かめちゃんに鉄のナゲットいくつか貰ったけど)

はいどーぞ!とアディ(ラム君とこの農家)に手渡し
ありがとうとお礼に貰ったのは




母樹石





飛空庭の家改造できっぞやったー!!!!
とルンルン気分で家を改造してきました



$驚異的白米-オリエント



その名もオリエント様式
可愛いマイホームにパニャちゃんご満悦

左の方にあるのは、かがり火

木片10個
鉄の棒4本

があれば、誰でも簡単に作る事ができます
鉄の棒は、余った鉄のナゲットや
釣りで釣った鉄の枠なんかを加工して作りました


あ。釣りで思い出した


今まで使っていたミニキャリアー(ペイキャパ増えるペット)はシニョーレの物と判明
ちょうど、キャリアーを貰いに行こうとしていたキャンディにパニャちゃんも着いて行きました

イベントに必要なキャベツを持っていざ行かん!!

そこそこたらい回しにされてキャリアーをゲット
新しいお供がこちら




$驚異的白米-おともだち


青かぁ…可愛いけどさ



$驚異的白米-いままでの



今まで使ってた方が可愛いと思う

勿論ですが、釣りで得たアイテムはパニャちゃんの精製タイムに使用されます



それから、ソファーも作ってみました




$驚異的白米-椅子


ソファー(茶)~マンドラハバネロを添えて~

タイトルはこんな感じでしょうか

バウの革50枚
木材4つ
なめし剤10個
綿花4つ

があれば誰でも(ry

ぶっちゃけパニャちゃんじゃなきゃ作ってない
動物知識があるからこそ集めやすいバウの革なんですね

今度はごうかなソファーにでも挑戦してみようかしら


$驚異的白米-すてっき


倉庫に入っていたひのきの棒でステッキも作ってみた

ひのきの棒
金の部品

が1つあれば誰(ry
ちなみに、正式名称はステッキ(仮)
仮ってなんすか…仮って…

イストー岬で木箱殴っていたらこんなものもゲット

$驚異的白米-鬼パンツ

鬼のパンツ

季節イベントで鬼系のやつしてませんでしたっけ
それと合わせたらとても可愛くなりそうな予感

まぁイベントするかわかんないですけど


それからそれから
アップタウンでお買い物してきました

$驚異的白米-お着替えだよ


マークェス1式です
無限回廊中層の品らしく、+2とか普通にされてんのな
90装備で見た目かっこよかったので買いました
装備品としても優秀なんじゃなかろうか





と、まぁこんなもんっすわ


実はニートの髪色も変えたのでそちらもどうぞ

$驚異的白米-姫様



髪型も変えてた



実はシニョーレとまーちゃんで狩りにいったのでそれもどうぞ


$驚異的白米-組み合わせ



シニョーレ怪しすぎワロタ
まーちゃん、パンツ見えそう




今日はこんな感じでおしまい!!