パニャちゃんの倉庫を圧迫していた髪色たちでパニャちゃんのお洒落たいむー





$驚異的白米-タイタニアらいと



タイタニアカラー・ライト




$驚異的白米-タイタニアみどる


タイタニアカラー・ミドル


$驚異的白米-ドミニオンへびー


ドミニオンカラー・ヘビー


$驚異的白米-ドミニオンらいと


ドミニオンカラー・ライト



この4色じゃ、ドミカラーヘビーが一番可愛いと思うんですけど
みなさんどうですか
完璧好みですね



$驚異的白米-らいとばいおれっと



んで、ライトバイオレット




$驚異的白米-じぇーどぱーぷる


ジェードパープル



$驚異的白米-もいうとしるばー



モイストシルバー




$驚異的白米-しるばー


シルバー



$驚異的白米-すぷりんぐ



スプリング




$驚異的白米-みるくてぃー



ミルクティー



案外たくさんあって、これは圧迫してても仕方ねぇなって思いました
いつもの髪色(モスグリーン)もあって、最終的にはその色で落ち着かせようと思ったんですが
ミルクティーが可愛かったのでいっときはミルクティーです



と、まぁそんな感じ
最近は割と、レベル上げじゃなくてみんなの倉庫にあるアイテム使って色々作るのが楽しい

みんなそれに気付いてくれたようだ
生産職じゃねぇパニャちゃんがめちゃくちゃ生産するくらいだからな!!


そんなこんなで、ラム君からアイテムもらって作った品がこちら



$驚異的白米-ペルソナ



ペルソナ+2
DEXに+されてました

赤い粉末
青い粉末
木材
ナイフ

だったかな



$驚異的白米-みんなで



それから遊んだメンツでパシャーリ
キャンディ/パニャちゃん/ニート/ラム君

名前みて、だれかわかんねぇってのがいたらそれがニート



$驚異的白米-すてぃーぶ



あと、スティーブの背中に乗せてもらった!
はやーい!すごーい!


パニャちゃんが着てるのは干支スーツ(うさぎ)


へそだし…かわいい……



やはりパニャちゃんが我が子のなかで一番お洒落番長



今日はこんな感じでおしまい!!