我が家に新しいPCがやってきました



養殖できるぞおらー!!
と意気込んでたのですが、インスコしてからのアプデが終わらない…?



エラーめっちゃ出まくるじゃん!!!やっべー!!!


って思ったので、今まで使ってたほうのECOのフォルダとかをゆえすびーさんに移動させて
ノトパに渡してあげました

なんとかなってパニャちゃんとシニョーレがお友達に……;;;;;




$驚異的白米-養殖





すげー嬉しいけど、冷静に考えたらまじ廃人だなって思いました





アイテムの受け渡しとか憑依がしやすくなったので
パーレイのレベル上げにでもシニョーレくっ付けたいと考えております


でもやはり今まで使っていたのがデスクトップだったせいか
ノトパ使いにくいねぇ
慣れの問題なんだろうけど(・◇・)


さーて、養殖養殖