と、思ったんですがねぇ



如何せん、今の私のキャラではニートとパニャちゃんくらいなもんで


ニートに関して言うならあとは貰いに行くだけだったんですよねー
まぁ、ニートなんて普段インしませんし?
貰えるレベルになっても気付かなかったんですけど!!

ってなわけで、早速ニートでインして
ノーザシティまで行ってきました


道中襲われまくったけど、敵の攻撃なんて微々たるもの
ニートには痛くも痒くもない



って、ゴルァ!



杏はやめて!!杏はやめて!!!
(※ネコマタ)



急いで杏を戻しぼっちでふらふら
クイーンの鍵を貰って宝物庫へと篭もる。



$驚異的白米-色違いマタニティ



はい、職服。
コスモリボンとコスモローブ
ぶっちゃけ55服の色違いだけど
可愛くね?なんか可愛くね?



$驚異的白米-こっちも


これ、55の職服な
オラクルリボンとオラクルローブ
どっちもマタニティウェアにしかみえない
え 何かこっちも可愛くみえる

初めて着た時は可哀想に…って思ったんだけどなぁ
意識が変わったのかしら?

まぁ、65服は防具に光属性ついてるからあんまり着ないと思うけど



次ー

パニャちゃん。
パニャちゃんの職服、入手するのめんどくさくて
でも今回は頑張ってみようかなぁって思ったんですよ
呪われた服を貰い、中央で話を聞いてから南へ
そこで、防具を3回強化しないといけません

無論、強化するための道具や費用は自腹
テメペイです
(テメェ、payの略。伝わる人にはきっと伝わるお話)

でも、少し不安なので一度アップタウンで調べてから行こうかなって思ったら




ありましたね




パニャちゃんの85服。ありましたよ




$驚異的白米-フロスティ




可愛い。いい色合いだ。
放浪者の服、放浪者のブーツ
頭装備だけは職服じゃなくて
フロスティキャップ



総じて可愛い



まぁパニャちゃんのレベル94とかそこらへんなんで
今更この服着てもね
いや、いつまでも75服の方が問題だわ
防御くれよ防御


金額にして30万8千で購入
キャップは内緒
少し高かったです




パニャちゃんでアイテム作りしたいけど、まだアイテム揃わないので断念……
ライギョーのウロコ、必要枚数だけ買い取ろうかなぁ




今日はこんな感じでおしまい!!