遺跡の仕事終わったから更新できるぞ
でも仕事してる間はECOなんて碌にしてなかったよ



それでも少しだけスクショあるから載せていこうね


さっそくドーン

$驚異的白米-前



友人のブリちゃんにクジを引いてあたったエンジェルフェザーの紹介状をあげました
どうせパニャちゃんにしろシニョーレにしろ使わんからね


紹介状にしては珍しく?
あまり特徴のない髪型だなぁって思ったます



$驚異的白米-紹介状



後ろ姿はこんな感じ。
パッと見紹介状の髪型ってわかんなくね????????




それはそれとして、可愛いならなんでもいいでしょ。



パニャちゃんの盾を変更しました
今まで使っていた魔法のソードストッパー(強化4回済み)から


$驚異的白米-にゃんこ



にゃんこガードです。可愛いね
ペペンの帽子を被ったままだと、盾が見えなくなるのでお団子披露

んー、可愛い



そんなパニャちゃんは、
えーと…いつだ 日曜?



嘘、水曜日に通年イベント1回目
盟約の吸血鬼をこなしてきたのです

なんでもクエストカウンターだっけか…行って


$驚異的白米-通年イベント



話を聞いていたら隣に女の子来て



$驚異的白米-ちゅーされとる




……チューされとる
投げチューされとるでこれ……


パニャちゃん「…え?」



そりゃそうだ


ぶっちゃけこれしてる次の日仕事だったし
時間も遅くて眠気がやばくて死にそうだったから
ほんと、スクショ撮れただけ凄いんだよ

(訳:内容とかあんまり覚えてない)


とにかくイベント進めてー


$驚異的白米-アルカード



ロード画面にいたアルカード・ロアさんとご対面
初めまして、可愛いね


あぁ。少し思い出した
今回のイベント、ストーリーはまじで好み
気になってるけど多分イベント自体はさっくり終わらせて
まとめみたいなので一気に読みたいですねアハハ



2回目のイベントも始まっているので今度ゆっくりしてみましょうね



明日も更新できるといいな



今日はこんな感じでおしまい!